忍者ブログ
都立目黒高等学校吹奏楽部の公式活動日記です。 *実名は禁止です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

定演お疲れ様ですた!
本日初部活でした、ということで…
引継ぎが行われました(∀

午前中は音楽室の片付けと楽器庫の片付けをしていました。
お昼はみんなでいろいろと語り、、、
新しい顧問の先生はどんな先生なのでしょうか。
今から期待と不安がふくらみます…
いや、不安なんてありません!笑

そして午後は、私は楽器のお手入れしました。
いやーやばかったです。非常に…
でも詳しく扱いを知らないんである程度しかやってません。
楽器は大切ですからね、我が子のように。。
でも楽器って素直ですよね!!それ昔から感じます。
気候、体調、気持ちによって音が変化して。
楽器だってねぇ、ほったらかし(標準語ですかね?)に
されると寂しいんですよーいじけて音出なくなります。笑
あ、そしてサザエさんをノリで合わせました!!
ちなみに木管3人金管4人でっす
さすがに半年も前なので忘れている部分が多かったです。
でもすごい楽しかったです♪愉快でした!!
先輩方が来てくださり暫くは寂しくないと思われます。
新入部員15人ですからね!はい、期待してます。
新入部員といえば…今日「吹奏楽希望」の中学生が来まして
「2人げーっと!」と思いきや新3年生でした。
それでも大歓迎ですね★笑顔ふりまいてました笑

なんか初日から長ったらしく書いちゃいました、、
前部長(元部長?)様のように、ブログ楽しくないと思いますが
精一杯これから1年間報告していく予定です。
温かく見守ってください。お願いします。
では、明日は早めに新2年ズ集合です。
明るくいきましょー!!!

PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
初suzannuブログ♪笑
新2年の皆そして新3年の皆こんばんわ('▽'*)ノ
みんなのマドンナです☆笑

今日は早速引き継ぎしたのね(^^)良いことだ♪

あたしは案外、定演が終わってから、燃え尽き症候群で、あんまりやる気がしませんでした。。。笑

今日7時間働きました。。。

スザンヌ!!ブログ毎回楽しみにしてるからね☆これから1年間、スザンヌはじめクラの副部長プルーン、ホルンのスプリング、チューバの衝撃映像、4人で協力(6人??)し合って頑張ってね☆

あたしはいつでも皆の味方じゃ♪

まず皆基礎からやり直しだよ笑
マドンナ★ 2008/03/31(Mon)23:28:06 編集
<<   なんでなの?    + HOME +    天才ですから。   >>
Admin + Write
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
最新コメント
[05/09 NONAME]
[10/24 a]
[09/21 NONAME]
[09/21 NONAME]
[09/21 NONAME]
カウンター
カウンター
photo by 7s
忍者ブログ [PR]