忍者ブログ
都立目黒高等学校吹奏楽部の公式活動日記です。 *実名は禁止です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

テストがぁあー、終わりました。みんなそれぞれに、いろんな意味を持った「終わった」だと思うんですが・・・。とりあえず進級できれば良いんです!!・・・・多分。
来年の4月に「部員の誰かがいなくなってる」なんて面白い事件が起きたら、楽しくて不登校になりそうです。ははは。

そんな感じの久しぶりの部活でした!!今日はチューバの先輩が来てくださり、いろいろと教えていただいていました。本当にありがとうございます!!なんか無駄に緊張してしまったんですが・・・。すいません。
午後1時30分〜5時までの、約4時間・・・ずーっと個人練個人練個人的な練習個人練個人練個人練習個人練でした。目に見えて、みんなの体力がなくなってきてたのが分りました。よく頑張ったと思います!!
基礎練とかの個人練も楽しくやろうと思えばできると思うので、1年も2年も工夫を凝らして自分の練習方法を作ってほしいですね。私も人の事言えるアレじゃないんですが・・・。とにかく頑張って、まずはある程度自己満できる技術を持ちたい・・・どぇす。

ぬぁああっ!!報告し忘れていましたが、今年の合宿なんですけども現役部員の参加人数が少なく費用もかかってしまい、練習しても人がいないじゃん!という事なので、残念ながら合宿は中止になりました。その代わりに合宿みたいな濃い練習する日を決めて、気分的には合宿以上の事をしようと計画しています!!
もちろん花火等の若々しい遊びもやる予定なんで、乞うご期待。
現在夏休みの日程を急いでたててますので、決まり次第皆様に報告します。

文化祭まで意外と時間がないですね。とりあえずやれる所までやりたいと思います!!

とりあえず、7月15日に府中市民球技場で野球部の応援にいっていきます。
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おつかれさま(*´▽`*)
やっと試験が終わったの♪(〃^ー^〃)おつかれさまでしたぁ☆あたしは来週からです。。。ιι
レポート地獄です(>_<)頑張ります☆
皆個人練頑張ってんだね!でも、頑張りすぎて出来ない所とかにハマりそうになったら止めなさい(笑) 結果はすぐには出ないもんです。すんごい偉そうなこというと、木管だったら指が回らないとこはどこが回ってないのか、一回確認したら出来る!!(^^)d これは本当です。
金管だったら、口の周りの筋肉をよぉく使えるように(木管にも共通するかナ。。)、リップスラーの練習をたくさんしよう☆彡タンギングとかもね♪アクセントとかね♪(*’∇’)
皆にやれることはってゆーかやらなきゃいけないことはたくさんあるはず☆RTの言ってるみたく、工夫を凝らして頑張りましょう(≧ー≦)v
ただ一言で個人練と言ってしまえば簡単だけど、練習次第で音も自分も変わるもんです(●^□^●)
今は行けないので、せめてこのくらいは。。。
夏休み楽しみね☆(^^)張り切って行きます!!例え来るなと言われても!!(笑)
マドンナ★ 2007/07/07(Sat)09:07:07 編集
<<   本日は火災なり。・・・コロ助?    + HOME +    継続はチカラなり。   >>
Admin + Write
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
バーコード
最新コメント
[05/09 NONAME]
[10/24 a]
[09/21 NONAME]
[09/21 NONAME]
[09/21 NONAME]
カウンター
カウンター
photo by 7s
忍者ブログ [PR]