忍者ブログ
都立目黒高等学校吹奏楽部の公式活動日記です。 *実名は禁止です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

部内でかどうかは定かじゃないですが、風邪がはやっていますっ。鼻水が「さぁあああっぁぁー」と流れる面白い鼻炎をもつ方がいたり、急性の腹痛を訴える方もいたり、明け方の寒さにリアルに震えが止まらなかった方もいたり・・・。文化部ならではの体の弱さみたいな感じです。特に2年生が。全体的に鬱です。結構な憂いです・・・。こればっかりは、悩みの少ない部長が無駄に元気に振る舞ったってウザイだけなんで、1人1人が気合い入れてー「っしゃあああぁあーー!!」って感じで。そうすりゃ、ノリでいけるかもね。まぁ、頑張っていますが、とにかくよく寝ましょう。永眠くらいの勢いで!!!

本日は体育祭のファンファーーーレ(エレクトリカルパレード)と得賞歌の合奏をしましたっ。先輩が指揮を振ってくださって本当に感謝の気持ちだらけです!!忙しい時に申し訳ないです!!はやく指揮者の子を正式に決めたいと思います。
ファンファーレは人数が少なくて全体的な事はよくわかりませんでしたが、ちょっとずつ慣れてきて元気がでてきたと思いました!!もっと華やかーな気分で吹いたらかっこいいと思います。あと縦をぴっちりと合わせられて、音を遠くに飛ばせたら良いんじゃないかと。はい。
得賞歌は最初、指揮と合っていなくて申し訳なかったですが、縦はあってきた感じです。人がいなかったんで、しょうがなかったかも知れませんがーー時々メロディーが伴奏に埋もれて聞こえにくかったので、伴奏さんはよくメロディーを聞いて、のばしてる時は動いてる人聞いて!!って感じにすれば良いと思います。後は指揮を良く見て縦を合わせる。です!!

そんな一日でした。眠かったので、真面目な文しか書けなかったです。よく寝ます!!!
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
<<   木曜どうでしょう。    + HOME +    どんだけ〜。   >>
Admin + Write
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
バーコード
最新コメント
[05/09 NONAME]
[10/24 a]
[09/21 NONAME]
[09/21 NONAME]
[09/21 NONAME]
カウンター
カウンター
photo by 7s
忍者ブログ [PR]